もももももも

@nikumorita0505です。カード関連書くことあれば。

ぶつり

謎の連続更新

Z/Xのモチベがない訳では無いのですが、新弾発売前はデッキいじる気が起きないのです。

新弾は買うものほぼ決まってるし、デッキもレシピ作ってあるんで、新弾来たら野獣の眼光取り戻すと思います。多分。

新弾はファルオペルツとかカダプとか色々吹っ飛んだ札きますね。

アグロの追い風なのか向かい風なのかよく分からん追加ですが、私アグロ好きなんで殴るZ/Xをしていきたい2016年

カダプとマシャカを振りかざして今期はやって行こうと思います

アネートぶち抜ける可能性を秘めたカダプ様のおかげで絶望しないで済みそうなのはありがたいです



そいや密かにマスプロ4枚買って使ってみたんですがあれやべぇ

ビート視点で見てあんなに痒いところに手が届く札ないです

序盤に引いて叩きつけた数が勝ちに直結する。わろちん

Z/Xの青強すぎんご