もももももも

@nikumorita0505です。カード関連書くことあれば。

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

お久しぶりですね。

更新サボりまくってました

この間にCSとか色々出てたんですが、相変わらずモブです。

オポ足らず決勝トナメも童貞のまま15弾環境が終わりを向かえようとしてる感じですね

ジャンドアテナで意地を張ってやってましたが駄目でした。

リソリン抜きとか試してたんだけど流石にきつい

16弾からはディンギルが来ちゃうんでアテナはもう使えないかな。向かい風が強い。

赤青L、レンジ、ペルツ等結構デッキのアーキタイプがバラけたいい環境だったと思います

16弾出るまでは猫をペルツで除外するゲームでもしてます


話変わりますがレンジリソリンを使ったデッキを使い始めました。めっちゃ強い

Z/Xにおいて青って入れ得な色なんだなと認識させられましたね

ギルガメほちぃ